お知らせ 山田町「ゆるキャラ」 活動報告 2013年06月25日 10時05分
Share on Facebook

先日、一般投票を行っておりました、山田町の「ゆるキャラ」ですが、
一般投票の締め切り以降、「9月まで待てない!」等のご意見をいただきました。

山田町ゆるキャラ実行委員会にて検討したところ、山田町ゆるキャラに、そして山田町に熱い関心をお寄せいただいた感謝を込めて、本日5月25日に、決定した山田町のゆるキャラを発表することになりました。

投票総数:5125票(山田町内投票とFB投票あわせて)

新しい山田町の「ゆるキャラ」は…

  

ヤマダちゃん&たけちゃんに決定しました!!!

ヤマダちゃん&たけちゃんは、作者様との打ち合わせ等が済み次第、山田町を盛り上げるキャラクターとして頑張っていきます!

(着ぐるみでの正式なお披露目は9月の山田祭となります)

今後とも、山田ちゃん&たけちゃんを、山田町を、よろしくお願いします。