Share on Facebook

10月29日(土)・30日(日)、旧山田病院3階にて、写真展示会が開催されました。
参考:岩手日報・被災地ニュース
 

4部屋を使用し、写真展示の他にも、アルバム作りコーナー・キッズスペース・写真洗浄実演・カフェコーナーも設置され賑わった会場では、見つかった写真を手にする喜ばしい笑顔も、どれだけ探しても見つからないと仰る哀しい表情も見受けられました。

三重県各地で参加いただいた皆さまの手で洗浄した「思いで戻し隊・みえ」の写真も数多く展示され、たくさんの方々から支援いただいたポケットアルバムには見つかった写真が入り、活躍しています。ご協力、誠にありがとうございました。

P1020146
DSC_0016
DSC_0013
DSC_0006
DSC_0004

尚、写真展示会は今後も同会場で継続して展示される予定です。写真が返却され次第、終了となりますので、ご来場はお早めに。

 

※ まだまだ「思いで戻し隊・みえ」は、四日市市にて活動中です。山田町の方々の想い出を手元に届けるため、更なるご協力をよろしくお願いいたします。

四日市会場での作業スケジュールは こちら を必ずご確認ください。

 

(事務局スタッフ:松岡)


タグ: