三重県に避難される方へ 活動報告 2011年09月20日 14時57分
Share on Facebook

三重県内に避難された方の座談会
【みえで仲間をつくり隊!】活動報告

第2回

日  時: 平成23年8月7日(日曜日)13時30分から16時00分まで
場  所: 神宮会館第1会議室(三重県伊勢市宇治中之切町152)
参加者数:10世帯20名(大人12名、こども8名)
参加者の声(アンケートより):
「本日は皆さまのご好意により、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。日頃、行くことのない伊勢神宮をご案内していただけるという機会をいただき、親子共々楽しい時間に、震災で受けた心の傷も癒えていく心地がしました。ありがとうございました。」
「思いを口にできたので、少しすっとしました。」
「キッズスペースがあったので、子連れで来たので親同士話す時間があって助かりました。」
「いろいろな方とお話ができて、楽しい時間を過ごすことができました。もう少しゆっくり話せればよかったと思います。」

_DSC7579
CIMG8072
CIMG8058

「みえで仲間をつくり隊!」 これまでの活動

2012/02/25 第2回 楽しみ隊
2011/12/17 第5回 座談会
2011/11/20 第1回 楽しみ隊
2011/10/29 第4回 座談会
2011/08/27 第3回 座談会
2011/07/18 第1回 座談会
タグ: