活動報告 2011年07月29日 20時56分
Share on Facebook

みえ発!ボラパック 第13便

日程:2011年7月8日~7月14日

参加者数:9名(男性7名、女性2名)
主な活動内容:岩手県山田町での災害ボランティア活動
参加者の声:
「ボランティア作業中に地元の人と話せたことが良かったです。特に作業中に飲み物をいただけたことが、暑さの中で大変ありがたかったです。」
「日程は(初日はきついが)よく考えられていると思います。それを承知で、もう少し短い日程のパックがあれば参加しやすい、参加者も増えるのではと思いました。」
「今後も末長く、支援を続けられるよう、がんばりすぎす、活動を続けていきたいと思います。」
「第13便は10人と少人数でしたが、その分小回りが効きチームワークよく活動できたのではないかと思います。いいメンバーにめぐまれて気持ち良く活動することができました。」