ご支援ありがとうございます 活動報告 2011年07月02日 14時57分
Share on Facebook

みえ発!ボラパック 第6便
※日本財団ROAD PROJECTの助成を受けて運行しました。

日程:2011年5月27日~6月4日

参加者数:19名(男性12名、女性7名)
主な活動内容:岩手県山田町での災害ボランティア活動
参加者の声:
「被災地の状況、ボランティアセンターの受け入れ先のすばらしさを友人・知人に伝え、(情報が薄れてきているので)少しでもたくさんの人に参加して頂けるよう努めたいです。」
「このボラパックを長く続く事を期待し出来る限り一目観ていただいてぜひ参加される事を市や知人にすすめたいい活動を行ってゆきたい。」
「笑顔が、又、言動に十分に気をつけたと思っていますが、やはり被災者の心情を思うとやりきれない気分に落ち込んでしまう自分がいて、まだまだ、手助けしたい気持ちにかられました。」
「思い切って参加して自分が成長した 自分の為になった」
14 チームみえ第6便
13 思い出戻し隊
12 三重からの仲間
11 応援歌
10 まもるぞ!!
09 営業中です!
08 物資センター
07 お風呂
06 土嚢が大量です
05 着々と整備中
04 仮設住宅
03 泳ぐ鯉のぼり
02 心構え
01 ごったがえし